マスコミを疑え!・・・って書き飽きた | はすのやにっき

マスコミを疑え!・・・って書き飽きた

J-CAST NEWS

ここはわりと面白い。


さて、東国原チルドレン報道の実際について書かれている記事が、

度々世間を騒がせているようだが書かれているような


新会派『愛みやざき』の

「東国原派」「東国原与党」報道は誤報である。

ということについても書かれていた・・・。


ただ、J-CAST NEWSのこの見出しは何かいただけない。

「東チルドレン」は大ウソ 知事と面識ない議員もいた

これじゃ大ウソついているのが議員側みたいだ。



僕が、今回の県議選で投票した議員にしても、もし県民の付託に応えられ

ない事態になれば、信義に反する行いをすれば全力で引きずり落とす。

同様に、『愛みやざき』の議員も東国原知事が、県民の利益に反する行為

に至った場合はこれを支持せずの姿勢をとっている。

やはり、選挙戦のときのみ盛り上がりを見せてその後、何の監視もしない

選挙民の体質には問題が多い。

しっかり議員のことを見ていれば、上っ面だけの報道に惑わされないはず。


マスコミ諸紙にはもう少し「売れれば良い」の姿勢を改めていただきたい。

頭悪いんかな?って思うことがあるよ(毒)


まあね、このブログの運営サイドも「気を引くタイトルでアクセスアップ!」

みたいなこと書いてるし。技の一つだとは思うけど。

社会の公器がそれやっちゃ、おしめえよぉ。