こんばんは音符


姫路セントラルパークの話はまだ続きますが、今日はちょっとお休みオーナメント



今日から新学期の学校も多いみたいですが、こちらは高校も小学校もまだなんですよねあせる



娘はのんびり、息子は遊びに行っていましたにっこり



〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜



しまむらへ行ってきたので購入品ウインク


接触冷感パジャマスター


 

可愛いシマエナガペンギン柄🐧



サラッとした生地ですが、長袖・長ズボンなのでこれからの季節の変わり目にピッタリですルンルン


2420円990円乙女のトキメキ




それから、こちらは綿100%長袖パジャマスター



可愛い猫ちゃん柄🐱あしあと


2189円990円乙女のトキメキ



それから、我が家が愛用している超COOL枕パッドキラキラ



小さいサイズはよく残っていますが、この普通サイズはあまりセールまで残らないんですよね。


なので、値下げ率は低めだけど即購入指差し



夏物の本格的な値下げはこれからですが、
来年も絶対に使うような物は、今のうちに買っておくのもいいと思います笑ううさぎ




今日のにゃんこ猫ハート




爪とぎの中に入ってて可愛い飛び出すハート



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー