こんばんは音符


息子の予防接種へ行ってきましたにっこり


小6で接種する2種混合でした。


息子の前に予防接種を受けていた1歳ぐらいの子は、ギャン泣きしてましたね汗うさぎあせる


あんな頃もあったなぁ……
と懐かしく思いました気づき

(可愛かったけど、もう戻りたくはない笑泣き笑い)



市から案内が来るような定期接種は、これで最後になるそうですニコニコ




最近の家庭菜園スター




写真に撮ってないのもあるので…
ミニトマトが採れすぎて消費が追いつかないあせるあせる
(家族では私しか食べません😅)



雑草も生え放題ですが、毎日暑すぎて抜く気も起きない煽り

野菜の収穫だけして放置してますあせる




今日のにゃんこ猫ハート




本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー