こんばんは音符


息子の小学校で、着衣水泳の授業がありましたにっこり


去年5年生の時にやるはずでお知らせのプリントも来ていたんですが、コロナの感染拡大で中止になってしまったんです汗



もうやらないのかと思っていたら、
今年無事に出来ました✨




…忘れていません。
5年前の、この日のことを泣き笑い


当時5年生だった娘は、もう高校生。
あの時はごめんね💦




息子には、しっかりジャージを準備しました指差しびっくりマーク




息子はさすがにキュロットという選択肢はないですが(笑)、スポーツ少年ではないので、用意しないとジャージは持っていませんでした。



持ち物や授業内容は、娘の時とほぼ同じ。


服を着たままプールに入って動きづらさを体験したり、ペットボトルを抱えて浮かぶ練習をしたそうですビックリマーク


息子は初めてのことだったので、良い経験になったと思います気づき



無事に5年前のリベンジを果たしたという、どうでもいい話でした笑笑ううさぎ



〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜



アマゾンプライムセール
今日までですねニコニコ


定期便で購入した物はまだ手元に無いですが、いくつか届いています気づき



何故か無料になった!?
定価がやたらと高いレジン液笑



モバイルバッテリーと、ひんやりダウンケットスター
しっぽ写り込み🐱





本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー