こんばんは音符


昨日発熱していた息子。


喉の痛みはあるけど、今朝は37℃まで熱は下がっていましたビックリマーク



今日は学校を休んでゆっくりすれば、明日には全快してるかも?にっこり



と思ったんですが、念のため家にある検査キットを使ってみると……






嘘ーー!!!😱




病院にも行きましたが、もちろん陽性


息子、2回目のコロナ感染です昇天



約1年前に感染した時は40℃超えの熱が出てグッタリしていましたが、今回は最高で38.3 ℃。


今朝は微熱程度まで下がり、すでに食欲もあってそこそこ元気にしています😅



2回目だから軽く済んだのかな??


とりあえず軽い症状で良かったな〜と思いますが、これから心配なのは私たち家族あせるあせる



去年は息子がコロナ感染して、その後に私と夫も感染して、時間差で寝込みましたから…ネガティブガーン



今のところ、私も家族も元気ですが…

もうイヤだ…かかりたくない……無気力





癒やしのにゃんこ猫ハート





本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー