こんばんは音符


今日は息子が学校から帰ってきたら、

「なんかしんどい汗

って言い出して、すぐ横になりました驚き


熱を測ると、38.2℃真顔ガーン


学校にいた時は熱は無かったみたいだけど、帰って来る途中で熱が出ちゃったのかもあせるあせる



夏風邪かな??と思いますが、念のため隔離して過ごしてもらっています。

ちょうど1年ぐらい前にコロナ感染しているんですよね😇
2回目の可能性も…😱


早く治りますようにお願い




今日のにゃんこ猫ハート




呼んだらニャー気づきとお返事してくれましたニコニコ



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー