こんばんは音符


先月から初バイトを始めた高1の娘。


先日、初給料が入りました爆笑気づき

と言っても、締め日の関係でバイト1日分のお給料😅
なので、わずかです💦




わずかな初給料から、
ご馳走してくれました乙女のトキメキ


スタバ♥



ストロベリーフラペチーノ→私と息子で半分ずつ

バニラクリームフラペチーノ→娘

コールドブリューコーヒー→夫




我が子にご馳走になる日が来るなんて…

なんだかジーンと、しちゃいました悲しい飛び出すハート





今まで飲んだどのフラペチーノより、
一番美味しかったです照れハート


ありがとう、娘ニコニコ飛び出すハート


まだまだ研修中の娘ですが、頑張って働いています!!



今日のにゃんこ猫ハート




ソファの隙間にいました気づき



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー