こんばんは音符


今日もとんでもなく暑いですが、
七夕ゼリーを作りましたニコニコ気づき



ミルクゼリーと、ブルーハワイゼリーぶどうゼリー乙女のトキメキ




それぞれ固めたゼリーを乗せれば完成キラキラ





2層になっていて、涼しげで爽やかなデザートが出来ました爆笑



特に狙ったわけではないんですが…




環くんとそーちゃんの色🩵💜








可愛いニコニコ飛び出すハート
娘も喜んでいました照れキューン


家族で食べましたが、美味しかったですルンルン





今日のにゃんこ猫ハート




本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー