こんばんは音符


今日も猛暑日でしたが、公園に寄ってお花を見てきましたニコニコ



出先で急に寄ったので、帽子や日傘も持ってなく日焼け止めだけで、かなり無防備な姿あせる


さっと見てきましたにっこり



白いバラ、シュネープリンセスキラキラ




ピンクも綺麗乙女のトキメキ




紫陽花もまだ咲いていました音譜





写真からも、日差しの強さが伝わってくる感じですね💦



コキアも綺麗に植えられていて可愛い飛び出すハート




大きく育つ頃に、また見に来たいです笑ううさぎ




出先では、娘のサンダルを買いましたビックリマーク




娘は黒のサンダルしか持ってなかったので、ナチュラルな色合いが可愛くて気に入っていましたニコニコ気づき




今日のにゃんこ猫ハート




大好きなプリンターの上で、気持ち良さそうに寝てます照れぐぅぐぅ



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー