こんばんは音符


ちょっと予想外のこともありましたが…

娘の期末テストが終わりましたびっくりマーク


テスト終わりに友達と一緒にカラオケへ行って遊んできたみたいですニコニコカラオケ



テスト中はバイトもお休みさせてもらっていたので「早くバイト行って稼ぎたい!」とも言ってますね笑


娘の今後の話、また書けたらと思います😌



✵✶✵✶✵✶✵✶✵



ちいかわのガチャガチャのアイマスクスター


※画像をお借りしました



特に推しとかは無いですが、うさぎが出ました指差し






息子、気に入ったのか付けて寝てました笑ぐぅぐぅ



可愛いなーニコニコ飛び出すハート


でも寝てる時に邪魔になったのか、朝には外してました笑




今日のにゃんこ猫ハート




久しぶりに晴れたので、お散歩音譜


今日は暑かったなぁ晴れあせる



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー