こんばんは音符


家庭菜園で植えていたいちごいちご、今になって実ってきましたひらめき気づき




もうこの時期は、スーパーにもいちごは売ってないですからねあせる


このまま赤く育って、
収穫できるといいなぁ爆笑キラキラ




キュウリは、今日も収穫音譜






❀✿❀✿❀✿❀✿❀



娘は、期末テストが始まりましたびっくりマーク


テストは……汗汗ですが、提出物などはしっかりやる子なので、娘なりに頑張ってくれたらそれで十分だと思っていますにっこりあせる



明日の朝、また大雨雨の予報が出てるんです驚き



娘の友達が通う高校は、電車遅延警報の可能性も考えて、すでに明日のテストの延期が決まったらしいですびっくりあせる
(もし警報も出ず電車も通常通りでも、テストは延期だって。)



娘の学校は、普通にテスト予定です😅



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー