こんばんは音符


先日、ゲームセンターでゲットしたポケモンの
オーバルティークコレクション乙女のトキメキ



豪華な装飾に包み込まれた、アンティーク風のインテリアフィギュアです指差し




ちょっと豪華なシリーズなので、お店ではこのぐらいします…あせる



ゲームセンターでは、お手頃でゲットできましたキラキラ



中身が見えないタイプなので、開ける時はドキドキキョロキョロビックリマーク


息子はミュウが好きなので、出るといいなぁキラキラと思って開けてみたら…





出ました爆笑飛び出すハート


息子的に、かなりの当たりびっくりマーク


大喜びで自分の部屋に飾っています爆笑音譜



✿❀✿❀✿❀✿❀✿




庭のグラジオラスが、また綺麗に咲きましたニコニコ




切って飾って癒やされていますハート





今日のにゃんこ猫ハート


室外機の上にいます🐱気づき



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー