こんばんは音符


出先に寄ったペットショップで、商品入れ替えでキャットフード🐱が安くなっていたので、いっぱい買ってきました爆笑




カリカリ4袋に、おやつのちゅ〜るとカニカマ飛び出すハート


定価の半額


賞味期限も、長い物でまだ1年半もありましたびっくりビックリマーク


まだ家に残っているご飯もあるし、
もう1年ぐらい買わなくて良いかも!?指差し


お安く買えてラッキーでしたキラキラ




せっかくなので、ちゅ〜るをあげました猫ハート


ダイソーで買ったコチラを使いました気づき





めちゃめちゃがっついてきて、袋はボロボロにされたけど笑爆笑





手を噛まれる心配はなくなって良かったかなあせる





本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー