こんばんは音符


先週のことになりますが、花菖蒲紫陽花を見に行ってきましたニコニコ




若干時期が遅かったかも?と思いましたが、まだまだ綺麗なハナショウブでしたキラキラ





そして同じ公園内にある、あじさい園音譜



私が行ける範囲のあじさい園では、ここでしか見れない品種もあって毎年楽しみにしていますニコニコ





カシワバアジサイとモンちゃんハート





…を撮っているところ笑




毎度、夫の隠し撮りww



今年もあじさい園を3箇所見に行きましたが、
どこもそれぞれ綺麗でしたニコニコ飛び出すハート




今日のにゃんこ猫ハート




本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー