こんばんは音符



ローソンの盛りすぎチャレンジ第2週の、チャーシューマヨネーズおにぎりを買いましたニコニコ





おにぎり1つが大きくて、ずっしりしていました気づき



それから、カツ1個増量している新宿中村屋監修カツカレーカレーも買いましたひらめき




息子はカツカレーが好きなので、喜んで食べていました爆笑


〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜



今日は、息子の友達が遊びに来てくれましたにっこり


男の子3人・女の子2人が来てくれて、6年生ですがまだ男女一緒に遊ぶんだなぁと、微笑ましい気持ちで見ていました照れ



女の子は、結構リビングとかを見てるんですよね目あせる


リビングに飾っているんですが、これを見て…



アイドリッシュセブン…
べヨンド ザ ペリオド??キョロキョロ

って女の子が言っていて、


「フフッ🤭」となりました笑



惜しいけど、読めるの凄いキラキラ

息子、まだ全然読めないわ驚きあせる




とっても賑やかな1階。

ビビリなにゃんこ猫は、2階の息子の部屋の窓際へ逃げていましたあせるあせる



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー