こんばんは音符


今朝は大雨雨


息子は大雨の中なんとか登校して行きましたが…



娘の高校、休校でした驚き


入学して2ヶ月ちょっとですが、
もう2回目の休校あせる


予想外のお休みに、
のんびりゲーム三昧の娘泣き笑い
休息も大事だよね。
でも間もなくテスト発表だよ…😱



息子は靴ビチャビチャで学校から帰ってきたので、すぐに洗って乾かしました汗うさぎあせる



❀✿❀✿❀✿❀✿❀



昨日「ご自由にどうぞ」のカゴからいただいてきたじゃがいもで、ガレットタラモサラダを作りましたニコニコ



細切りにしたじゃがいもにチーズを入れて、オリーブオイルで焼いたらガレットスター




潰したじゃがいもに、たらことバターを混ぜたらタラモサラダスター



どちらもすごく美味しくて、ご近所の農家さんに感謝ですよだれ飛び出すハート




今日のにゃんこ猫ハート



息子の部屋にいました音譜



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー