こんばんは音符


こちらのバケツプリンプリンを作ってみましたひらめき気づき




用意するのは、牛乳1リットルのみ指差し



鍋で沸騰させてから粗熱をとり、容器に入れてしっかり冷やします。





大きなプリン、できました爆笑キラキラ






付属のカラメルをかけて完成スター



市販のプリン、約10個分びっくりマーク





甘党の我が家、
家族4人で完食しましたもぐもぐあせる


うちはもう、大きなプリンに喜ぶような小さな子はいないですが、なんだかんだ子ども達も喜んで食べていました音譜


味も、とっても美味しかったですよだれ飛び出すハート





今日のにゃんこ猫ハート




隣にいるのは娘。


今日は暑い中、球技大会でしたサッカーバスケ


水筒2本持って行って、ハンディファンも大活躍したらしいウインク

高校って体育祭はあったけど、球技大会とかあったっけ??
全然覚えてない…😅


お疲れ様〜ニコニコ



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー