こんばんは音符


推し以外も少しずつ増えていたモンぬいスター


16人全員揃いました爆笑飛び出すハート

ワルモフが多め。



置き場所が無くてしばらく座椅子に置いていたら、にゃんこも乗ってきて可愛いが大渋滞笑目がハート



時々踏まれてたけど😂




ようやく、コレクションケースを買いましたニコニコ





私は自分の部屋が無いので、これは寝室の壁に3つ縦に並べて取り付けて飾っていますウインク



ホコリも被らないし、壁に取り付けなので場所も取らない。




お出かけに連れて行きたい時は、カバーを外して簡単に取り出せますルンルン


とっても可愛くて大満足ですニコニコ飛び出すハート




まとめてコレクションケースを4つ買ったので、
残った1つを息子にあげたら…





こんな感じに飾っていました乙女のトキメキ


とっても良い感じで、
息子も大満足でした爆笑音譜



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー