こんばんは音符


家庭菜園の玉ねぎを収穫した後に、夏野菜を植えましたニコニコ



玉ねぎは大成功でしたキラキラ




空いた畑の部分に、

キュウリミニトマトピーマンスター






我が家の家庭菜園は育てばラッキーぐらいな感じで、ゆる~くやっていますひらめき



キュウリは、すでに赤ちゃんキュウリが出来ていて可愛いウインク気づき




無事に収穫できたら良いな爆笑



✵✶✵✶✵✶✵✶✵



最近の息子の趣味活動、ポケカのストレージ漁り爆笑




ジムバトル限定のブイズのカード?とか、良かったらしいですルンルン




今日のにゃんこ猫ハート




窓際で、すやすやぐぅぐぅ



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー