こんばんは音符


チラシを見て、しまむらへ行ってきましたニコニコ




子どもインナー2枚組220円乙女のトキメキ

Tシャツ・冷感枕カバー330円乙女のトキメキ


息子のパンツや靴下は、ほぼ全部しまむらにお世話になっています笑指差し


消耗品がお安く買えて良かったですルンルン



✿❀✿❀✿❀✿❀✿



家庭菜園で、にんにくを収穫しましたニコニコ




にんにくは初めてでしたが、ちゃんと育ってくれて嬉しいルンルン


少しずつ料理に使おうと思いますニコニコ




今日のにゃんこ猫ハート


この棚が冷たくて気持ち良いのかな??


また、ポケカの棚の所にいましたあしあと



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー