こんばんは音符


家庭菜園で収穫した玉ねぎを使って、
オニオンスープを作りましたニコニコ





玉ねぎを丸ごとレンジで6分ぐらいチンビックリマーク


コンソメと水と塩コショウでスープを作って、その中に温めた玉ねぎを入れます。


お好みでチーズを乗せたら完成スター



シンプルに玉ねぎだけバージョン気づき



じっくりと煮込む必要もなく、レンジで簡単にトロトロキラキラ


チーズも美味しかったですが、個人的にはシンプルに玉ねぎだけの方が好み爆笑


子ども達も完食していましたルンルン




我が家の庭で採れた玉ねぎなので、
一層美味しく感じましたよだれ飛び出すハート



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今日のにゃんこ猫ハート




新しい寝床を見つけた気づき

プリンターの上でおやすみ🐱ぐぅぐぅ



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー