こんばんは音符


娘のテストも終わったので、一緒にムビナナを観に行ってきましたニコニコ



最後に行ったのが、千秋楽ウィーク最終日だった昨年の9月28日



すでに懐かしい😊



一部の劇場では、その後も上映が続いていた所もあるようですが…

こちらでは千秋楽を最後に、ただの一日も上映はありませんでした。



なので、約8ヶ月ぶりのムビナナ乙女のトキメキ


無事に高校生になれた娘と一緒に、またムビナナが観れるなんて笑爆笑



ちょっとブレてる汗



何回も観たはずなのに、また新鮮で込み上げてくるものがあって…

最高に楽しくて幸せな時間でした照れ飛び出すハート




遅くなりましたが、
興行収入30億円おめでとうございますキラキラ




今日のにゃんこ猫ハート



毛づくろい可愛い飛び出すハート


本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー