こんばんは音符


娘は、高校に入学して初めてのテストが始まりましたびっくりマーク


勉強が苦手なのは昔からなので…
できる限り頑張って真顔あせる


✮✯✮✯✮✯✮✯✮


アマゾンで、娘の自転車ヘルメットを買いましたニコニコ




娘は自転車通学をしていますが、まだ買ってなかったんですよねあせる


最近は帽子みたいなオシャレなヘルメットもありますが、いざという時に安全面でちょっと心配…💦
かと言ってあんまりゴツゴツしたデザインもなぁ…と思って



デザイン面や安全面で、ほどよい感じのヘルメットを娘と一緒に選んで買いました気づき



ヘルメットは努力義務ではありますが、少しでも安全に通学出来たら親としても安心ですねにっこり



今日のにゃんこ猫ハート




お顔を隠して寝てるふとん1ぐぅぐぅ

可愛い飛び出すハート



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー