こんばんは音符


西松屋で、キッチンのリメイクシートがお安くなっていたので買ってみました指差し




定価は1400円ぐらい。


柄が色々とあって迷いましたが、アガパンサスにしましたニコニコ



耐熱温度は約120℃なので、コンロ周りも安心ルンルン



キッチンが華やかに可愛くなりましたニコニコキラキラ





〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜



今日のにゃんこ猫ハート



窓際が好きラブラブ





最後に…

明日からテストの娘…。

「嫌だーー!ネガティブ
って愚痴グチ言いながら、なんとか頑張ってるみたい?ですあせる



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー