こんばんは音符


今日から登場したワルモフのぬいぐるみ気づき


お目当ての環くんモモちゃんを、無事にゲット出来ました爆笑キラキラ





揃った!可愛い〜ニコニコ飛び出すハート


娘は家でテスト勉強をしていたので、お土産に環くんをゲット出来て良かった笑ううさぎ


ワルたまくんを欲しがっていたので、
すごく喜んでいましたラブラブ




それから……




天くんとトウマくんもゲットルンルン


まだ前回のが残っていて、
ちょっとやってみたら確率が来たみたいですビックリマーク

私はほとんどクレーンゲームをやったことがないので、今回も夫がとってくれました😊
ありがとう🎶



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



マクドナルドで、メープルバターホットケーキパイを食べましたひらめき




好みの味で美味しかったですハート



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー