こんばんは音符


昨年物の在庫処分品のようですが…


安くなっていたし、去年使っていてそこそこ役立っていたので買い足しました指差し気づき





✮✯✮✯✮✯✮✯✮



Re:vale記念日のこと、どうでもいい自分の記録になります。



ガチャを引きまくってもモモちゃんは全く来てくれず、石も無くなりもう仕方がないと諦めていました汗


そんな時、夫から渡されたカード。




夫が囁く…


「課金。今すぐ課金!」


、、、、、驚きあせるあせる


これで良いのか我が家!?笑泣き笑い


「課金をするな」だったらわかりますが、まさかの課金をうながされる事態が発生🤣🤣



ありがたく課金しました←





次を引けば、必ずどちらかが来てくれるびっくりマーク
(選べません)

これまでに、ユキさんはすでに2枚持っていました。
正直なところ、またユキさんが出そうな気がしていて…😅
その時は、推し3枚を大切にしようと思っていました。



ドキドキしながら引いてみると……



ついにびっくりマーク

モモちゃん来てくれました爆笑乙女のトキメキ





娘がいる時に一緒に引いたので、二人で叫んで喜びました笑ニコニコ


現在スコアタはSに落ちていますが、二人のカードを出せたのでもう十分です照れ飛び出すハート
(ありがとう、夫音譜)



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー