こんばんは音符


昨日のチューリップ紫チューリップ畑チューリップ赤の続きですにっこり




こんなに綺麗なチューリップが広がる時期に見に来られて、とっても癒やされました照れ飛び出すハート







広い公園なので、お花を見ながら1万歩ぐらい歩いて、良い運動にもなりましたウインク




チューリップの中に、桜の花びらが落ちてたニコニコ🌸



また来年も見に行きたいです音譜



✮✯✮✯✮✯✮✯✮



本日、アイドリッシュセブン内グループRe:vale記念日おめでとうございますニコニコ



とにかくガチャを引きまくるビックリマーク


しかし、引いても引いても全く出ない…驚き


と思ったら、チケット選考数回目で、ふと来てくれました爆笑キラキラ


美しい✨ありがとうございます💕


モモちゃんも欲しくて、その後また石のある限り引いて、有償にも手を出しましたが…


来てくれませんでした悲しい汗


今年もS目指して頑張りたいですびっくりマーク




可愛いの大渋滞猫ハート




本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー