こんばんは音符


今日は、娘の高校の入学式でした桜


強風で雨雨
そして寒い…真顔
一昨日は22℃ぐらいあったのに、今日は13℃ぐらい😅



4日前に制服を受け取りに行った時は満開だった桜桜も、このお天気でだいぶ散ってきていましたあせる



お天気には恵まれませんでしたが…
無事に入学式を迎えられて良かったですニコニコ乙女のトキメキ


入学式後の保護者会では、進路の話などもありました。

まだ入学したばかりですが、早い時期から卒業後のことも考えていかないとですね汗



そして、高校になっても続くPTA驚き
会費(年額)2万円!
後日、子どもがクジを引いて決めるらしい…。



娘は、新しいクラスは知らない子も多くて、同じ中学だった仲が良い友達とは離れてしまったみたい汗うさぎ



環境が変わって慣れるまでは色々と大変かもしれないけど…
楽しい高校生活を送れるといいなウインク




今日のにゃんこ猫ハート


娘のリュックに乗っかってます気づき



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー