こんばんは音符


今日は朝から雨雨だったので、お家デー気づき


入学式に提出しなければならない大量の書類を書いていました驚きあせる


中学入学の時も書く物が多くて大変でしたが、高校になっても変わらないですね😅



✿❀✿❀✿❀✿❀✿



ヴィレッジヴァンガードで買った、

すいーつサプライズ!
めだまやきハンバーグ

を作りましたルンルン



息子、まだこういうの好きなんです😊
期限が近くて100円でした🎵



あんまり途中の写真は無いんですが…
アスパラガスを作っているところにっこり





完成間近びっくりマーク





完成ですニコニコ





パッと見たら、普通にハンバーグびっくり気づき


卵のプルプル感や、ハンバーグソースもリアルびっくりマーク




でも味はチョコケーキゼリーで、面白いお菓子でした爆笑音譜





今日のにゃんこ猫ハート





本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー