こんばんは音符


今日は、娘の美容院へ行ってきましたにっこり


私は娘の卒業式前に行ったんですが、娘は受験前だったので一緒に行けなかったんですよねあせる


入学式に向けて、綺麗にカットしてもらいました音譜



❀✿❀✿❀✿❀✿❀


イオンで、ホワイトデー(バレンタインデー?)の残りのお菓子が値下げされていましたひらめき気づき





店舗にもよるかと思いますが、私が見た店舗は108円から330円になっていましたルンルン

マグカップやポーチが付いたお菓子が110円で売っていた所もあるみたいですが、こちらでは全く見かけなかったです😅



厳選して、こちらを購入キラキラ



にゃんこ大戦争だけ330円で、他は108円乙女のトキメキ


最近息子がまた、にゃんこ大戦争にハマりだしたんですよね爆笑



写真を撮っていたら、やってきました笑猫



息子が撮影したルルちゃんハート



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー