こんばんは音符


モンぬいの2024再販、今日から登場だったモンモモちゃんを無事にゲットしましたニコニコ飛び出すハート






個体差かな?ちょっと背が低い??

でも可愛いハート



桃じゃないけど、いちごジュースと一緒に🩷




2人揃いました爆笑キラキラ




ずっとモンユキさんしか持っていなかったので、モンモモちゃんをお迎えできてすごく嬉しいです笑ううさぎ飛び出すハート


隣の台で、息子と同い年ぐらいの男の子が1人で何回もプレイしていたんです😯
(家族らしき人は見当たらず)
楽さんをゲットして、その後に龍さんを置いてもらっていました。
TRIGGER推し(?)の少年を見かけて、ちょっと嬉しくなりました🤭


✮✯✮✯✮✯✮✯✮



息子が好きな猫ミームのアクリルめじるしチャームを発見スター




今どきは、PayPayでガチャが出来るんですねびっくりびっくりマーク


アップルパクパクが出て、喜んでいました爆笑





本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー