こんばんは音符


先日娘は中学校を卒業して、着なくなった制服などをどうしようかな??と思っていました。


うちは下は男の子なのでお下がりも出来ないし、あげるような方もいない汗うさぎ



思い出として置いておく方もいると思いますが、娘は特に思い入れもないようであせるあせる
現在、部屋片付け中だしね🤣



そう思っていたら、娘の中学校では
「卒業して着なくなった制服や体操服のリユース」
と言うのをやっていたので、中学校に持って行ってもらいましたひらめき



必要に応じて在校生に活用していただけるようで、お役に立てたら嬉しいですね爆笑



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



今日のにゃんこ猫ハート





猫缶ベッド、反対にして乗っかっています笑あせる



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー