こんばんは音符



ちょっと小雨が降る中、息子と植物公園へ行ってきましたニコニコ




お天気が悪かったので写真映りはイマイチですが…

陽光桜🌸が満開で綺麗でした乙女のトキメキ







ソメイヨシノは少しだけ咲いていましたが、ほとんどはまだ蕾でした。



週末に気温が上がれば、一気に開花が進みそうですニコニコ




温室では、ちょっと珍しい熱帯植物のヒスイカズラが開花していましたひらめき気づき





鮮やかな翡翠色が神秘的キラキラ




お天気が悪かったので短い時間でしたが、楽しめました笑ううさぎ音譜






それから、帰りに寄ったしまむらでチラシに載っていたバッグを買いましたニコニコ





990円キラキラ


大きめのバッグが欲しかったので、買えて良かったですニコニコ



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー