こんばんは音符


40周年のコアラのマーチ、名前入りの物を買いましたニコニコ



名前は500種類あるみたいですねビックリマーク

下の名前だけじゃなくて、姓もあります。


2箱分開封!!



いちご、1個息子が食べました😅



探してみましたが、残念ながら子ども達の名前は無かった汗うさぎ



でも、
姪っ子ちゃんの名前があったひらめき気づき



娘も、友達の名前を見つけたりして楽しんでいましたルンルン


推しの名前を探してみるのも楽しそうですね飛び出すハート


また買ってきます爆笑



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



アマゾンのセールで買った猫トイレ&猫砂セットが届きましたニコニコ





ゆったりサイズとは書いてありましたが、思っていたよりトイレのサイズが大きかったあせるあせる


でも猫にとっては、これぐらいが使いやすいのかもウインク


今日のにゃんこ猫ハート


私の膝の上で、娘に撫でられてうっとり飛び出すハート




本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー