こんばんは音符


今日は風も強くて、真冬の寒さでしたね驚きガーン




ちょっと久しぶりに息子がポケカを買いましたニコニコ


サイバージャッジスター




右側の2枚が当たり?みたいにっこり

左側の色違いシガロコは、ストレージから見つけて買いました😊


最近は特に話題もないですが、相変わらず週3ぐらいでポケカ大会には行っていますビックリマーク



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



娘がいちご新聞を買いたいと言うので、買いましたニコニコ



ちょっと写り込んでる猫気づき



私も子どもの頃に買っていたので、すごく懐かしい爆笑


付録の《つれてってカードケース》シナモンラブラブ




こうしたかったみたいです照れ飛び出すハート




いちご新聞を久しぶりに読んでみると、懐かしくて楽しかったですルンルン



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー