こんばんは音符


本日、公立高校の合格発表の日でした。


娘と一緒に、高校まで見に行ってきましたビックリマーク


きっと大丈夫…
でも万が一……😱
色々考えてしまって、向かう途中ですでに精神不安定😇


張り出されている番号をドキドキしながら探しました。
でも数字が小さくて見えにくくて、どこ!?ある!?!?ってめちゃくちゃ焦った笑い泣き汗



結果…



無事に合格しました🌸



良かった!本当に良かった照れ乙女のトキメキ


娘、高校生になれます笑爆笑

娘は公立一本だったので、万が一ダメだった場合は他の公立高校の2次募集に応募しなければならなかったんです。
そうならなくて、本当に良かった!



娘、お疲れ様キラキラ
環くんもありがとう飛び出すハート






平日なので、夫が持ち帰ってくれた物で簡単にお祝いニコニコ




ちょっと良いお肉も焼きましたもぐもぐ飛び出すハート




今はホッとして気が抜けて、なんかもうぐったりです泣き笑いあせる


娘は友達とラインで合格を祝い合ったり、これから遊ぶ約束をしたりとかで忙しそう気づき



楽しい春休みを過ごしてね笑ううさぎ音譜


おめでとう猫ハート




本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー