こんばんは音符



近所のスーパーで、たまたま見かけましたひらめき



ジャイアントコーンできたて入荷びっくりマーク



生産日から10日以内の物みたいですルンルン



見た目は特に変わりないですが…




食べてみると、
想像以上にコーンがサクサク爆笑気づき


正直なところあまり違いがわからないんじゃ…と思っていましたが、全然違いましたビックリマーク



とっても美味しかったので、無くならないうちにまた買いに行こうかなニコニコ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今日のにゃんこ猫ハート



風が強くて寒い日でしたが、お庭が大好き飛び出すハート




本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー