こんばんは音符


娘が休みに入り、のんびり過ごしていましたにっこり


入学式(仮)まで1ヶ月弱、けっこう長い休みですあせる


リビングや娘の部屋が、中学校の教科書や大量の塾のプリント類で散乱していて…


散らかり放題で、とても見せられない状態泣き笑い汗


時間はたっぷりあるので、少しずつ片付けていかないとあせる



〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜



予約していた美的GRANDが届きましたニコニコ




雑誌はあまり読まないんですが、付録がマスカラリムーバー現品が付いているのに惹かれて買ってみました気づき



マスカラはブラックブラウンのどちらかランダムで入っているんですが、私はブラウンでした指差し


普段ブラウンは使わないので新鮮ビックリマーク

また使ってみます笑ううさぎ




今日のにゃんこ猫ハート





爪とぎの上でくつろいでいますピンク音符



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー