こんばんは音符


娘は無事に、志望校を受験してきました。


今朝は特に冷え込んでいて、娘が家を出た時は気温1℃でした。
この時期にしては寒すぎ💦


応援のコメントをいただいた方、いいねしていただいた方、ありがとうございましたニコニコ


娘が家を出てから、
無事に着いたかな?今は休憩中かな?など…
ずっと気になってソワソワしながら過ごしていました汗うさぎ
(スマホは持ち込み禁止だったので、家に帰ってくるまで娘の様子は全くわからず…。)



明日は面接などがあるので、まだ終わってないんですが…

娘的には「もう受験は終わったも同然笑ううさぎと言って、のんびり過ごしています笑あせる


謎の余裕笑い泣き



今日は入試で疲れたと思うし、明日の準備をしたらゆっくり休んでもらいましょうあせる



明日も、モンたまくんと一緒に音譜





朝は寒かったけど、昼間はポカポカ陽気でした猫晴れ




本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー