こんばんは音符


この日を迎えるまで、ものすごく長かったような気がしますが…


いよいよ明日、入試ですびっくりマーク



こちらに思いを込めて…キラキラ




不器用ですが、大事なのは気持ち!💦
後ろの文字のみ貼り付けましたが、あとはフェルトと糸で作りました。


息子の手のひらぐらいのサイズですハート





明日の朝はバタバタすると思って今日娘に渡しましたが、すごく喜んでくれましたニコニコ



最後の塾も早めの時間に終わったので、もうゆっくり休んで明日に備えてねぐぅぐぅ
私の方がドキドキして眠れないかも😅



一緒に応援するニャ猫飛び出すハート




本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー