こんばんは音符


今日は、バレンタインデーチョコ飛び出すハート


息子と夫に、チョコを作りましたにっこり




黙々と作っていたので、最初の方しか写真が無いあせる



ホワイトチョコケーキハート



トリュフハート



準備から片付けまで含めて、けっこうな時間がかかりました無気力


やーっと終わったと思ったら、もう晩ご飯を準備しないといけない時間になって驚きあせる



疲れた…
ぐったりしています泣き笑いガーン



息子と夫は、喜んでいっぱい食べてくれたから良かったニコニコ気づき





ちなみに娘、学校で友チョコを5個ぐらい貰ってきていました指差し


みんな今年も作るんだビックリマーク



娘は以前に塾長から


「バレンタインチョコとか作ったら絶対ダメやで!物申す


と、釘を刺されておりました笑🤣

ハイ、今年は作っていません💦
受験勉強を頑張っているはずです…



貰った友達には、ホワイトデーの時期にお返しをするそうですニコニコ



今日のにゃんこ猫ハート




ポカポカ暖かい日で、日向ぼっこも気持ちよさそう音譜


本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー