こんばんは音符


ディアゴスティーニのエヴァンゲリオンを買いましたニコニコ


創刊号特別価格290円キラキラ

エヴァンゲリオンは、息子と夫が好きなんです爆笑




全部揃えると20万円ぐらいかかるらしい!?不安


さすがにそんな余裕はないので……

プログレッシブナイフロンギヌスの槍が欲しかったみたいで、とりあえず次号までは買うみたいですビックリマーク




先日ゲームセンターで遊んだ、エヴァンゲリオンのパチンコ気づき



私が息子と2人でゲームセンターに行くことはほぼ無いんですが、夫が連れて行くんですよ凝視


パチンコは、リーチになったけど当たらなかったらしい笑あせる




今日のにゃんこ猫ハート




今日はわりと暖かかったけど、明日から急に寒くなるみたいですね雪の結晶



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー