こんばんは音符

 
 
冬休みに見に行った公園のイルミネーション、今さらながらブログに書いておきますにっこりあせる
 
 
 
お花とイルミネーション花乙女のトキメキ
 
 
 
 
綺麗なツリークリスマスツリーキラキラ
 
 
 
 
羽がはえた息子爆笑ふんわりウイング
 

 
 
 
この日はそこまで寒くなく、公園をお散歩しながらイルミネーションを楽しむことができましたニコニコ音譜
 
今の時期だったら、もう寒すぎて無理😇
 
 
 
推しも一緒でした照れハート
 
 

 
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
 
今日のにゃんこ猫飛び出すハート
 
 
こたつにいる私の膝の上にいます音譜
 
 
 
本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
ではまたクローバー