こんばんは音符


以前に息子が作文を発表した時に、参加賞として図書カードをいただいていましたひらめき


何か本でも見に行こうかと本屋さんへ行ったら、ポケカが売っていて…凝視


図書カードでポケカは買えないんじゃないかと思ったんですが…


店員さん曰く
「ポケカも買えますよウインク
だってあせる


こうなりました笑爆笑



シャイニートレジャーと、松丸亮吾さんのロジカルシンキングの本びっくりマーク


こんな本が出てたんですねびっくり

パラパラと見てみましたが…
何を書いてるのか全然分からなかった泣き笑い
論理的思考か…
息子ポケカについてはめちゃくちゃ詳しいのでよく分かるって言ってましたが😅
そもそもポケカのルールが難しいですからね←私的には💦
勉強とはまた違った頭を使っていると思います!


ポケカは、サーナイトexが当たりだって言っていました爆笑



〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜


今日はニンテンドースイッチのカラオケ無料開放デーだったので、楽しみました笑ううさぎ音譜



次回は来週13日(土)が無料開放デーですびっくりマーク


本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー