こんばんは音符


最近息子が買った、ポケカのストレージ33円コーナーの掘り出し物のカード爆笑キラキラ

ex


アートレアが多め


何が良いのかは、ポケカをしている人にしか分かりませんね…😅
私も分かりません💦


特にキラキラもしていないカードだけど、いれかえカートジェットエネルギーは普通に買うと1000円弱するんだってびっくり
(息子談)



いつもの感じで興奮しながら
「このカードは普段は◯円ぐらいするからめちゃくちゃラッキーで、このデッキに使って〜…爆笑
って話してくれましたあせる




そんなポケカ狂い笑の息子が学校から持ち帰った物スター


作文を発表した時のDVD乙女のトキメキ

校長先生か担任の先生が撮影してくれたのを、DVDにやいてくれたんだと思います。
あんまり画質は良くなくて、時々ブレてた🤣


嬉しいですねニコニコ


でも話はこれで終わらない!?!?


今度は学校で読むんだってびっくりマークびっくり
もちろん息子一人だけ💦
私だったら、嫌すぎて学校休みます😇←
こんなところは私に似なくて良かった!
頑張れ息子!!

またまた家で読む練習が始まりました😅



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー