こんばんは音符


今日は暖かくて、小春日和の祝日ルンルン


娘はテスト前で塾なので、息子と植物公園へ行ってきましたウインク


マリーゴールドケイトウが綺麗乙女のトキメキ



少し紅葉紅葉も見られましたニコニコ


息子、アイス食べてますあせる
紅葉よりアイス笑もぐもぐ



ちょっと珍しいラベンダー色のバラ💜
ブルー・バユーが綺麗でした照れ




ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



いい夫婦の日だった昨日、帰りが遅かった夫が買ってきてくれましたニコニコ


プレミアムロールケーキいちごのせハート


いちごいちごハート型で可愛いですね飛び出すハート
嬉しかったですニコニコ




本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー