こんばんは音符

 
 
しまむらへ行ってきましたひらめき
 
 
チラシに載っていた購入品キラキラ
 
 
 
・もこもこスリッパ330円
・息子の靴下5足組220円
・娘の靴下5足組330円
・息子のHanesボクサーパンツ4枚組990円
 
 
スリッパ暖かそう照れ

まだ夏のスリッパを履いているので、そろそろ替えようかなビックリマーク
 
 
どれも消耗品なので、お安く買えて良かったですニコニコ乙女のトキメキ
 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿



今日は、息子の歯医者の定期検診スター


また、虫歯がありました泣き笑いガーン


初期虫歯だったので、さっと治療してもらい無事に終了キラキラ


そして私の腫れている歯茎
まだ完全には治らなくて…真顔
虫歯じゃないので、治療法もない💦


でも最近は腫れもひいてきてほとんど痛みも感じないので、だいぶ良くなっていると思いますにっこりあせる


本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ 


ではまたクローバー