こんばんは音符


昨日は息子の誕生日記事にコメントやいいねをしていただいて本当にありがとうございました😊
息子も喜んでいました🎶




しまむらで、夏物がお安くなっていたので色々と買ってきましたニコニコ


ひんやり肌掛けふとん2970円990円キラキラ


ラス1だったのを無事ゲット爆笑

去年セールで買って今年子ども達が愛用してましたが、冷たくて気持ち良いみたいですビックリマーク



袖のレースが可愛い娘のトップス330円キラキラ



ELLEのラッシュガード2420円990円キラキラ




息子の来年用のサンダル2420円990円キラキラ


レディースみたいですが、真っ黒だし息子が履いても問題なさそう指差し


ポムポムプリンのスリッパ979円330円キラキラ




それから、王様プリンの着ぐるみ飛び出すハート


可愛いけど着ぐるみは着ないので購入は見送っていましたが、550円になったので買っちゃいました爆笑音譜


娘の部屋の環くんグッズと一緒に飾っておこうかなニコニコハート


本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー