こんばんは音符


先週雨で延期されていた中学校の体育祭が、無事に開催されましたニコニコ


1・2年生の時はコロナの影響で保護者の観覧は禁止だったので、中3にして初めて観る体育祭びっくりマーク


他の方のブログを見ていると、中学校の体育祭って土曜日にやるところが多いようで🙄
娘の中学校は、昔から平日です💦


なので私一人で観に行きましたが、思っていたより保護者の人数は多かったですビックリマーク



クラブ対抗リレーがあったんですが、柔道部の子は柔道着を着ていたり、剣道部の子は竹刀を持って走ったりしていて、パフォーマンスありの本気じゃないリレー(?)が、ちょっと面白かった笑笑ううさぎ


文化部の娘もリレーに出ていましたが、バトンが回ってきた時点で最下位あせる
そのまま最下位でゴールとなりました😅



それから、学校に関する問題が出てくる丸レッドバツレッドクイズがあって、
「今の校長先生は○○代目である。○か×か??
みたいな爆笑


娘は、そんなん知らんわ〜真顔ってなって、間違えてました笑


娘は体育祭の実行委員の一人だったので、わりと忙しそうにしていましたが、空いている時間に保護者席の方へ来てくれましたにっこり




最初で最後の中学校の体育祭、観れて良かったですがとにかく暑かった煽りあせる


一応マスクもしていきましたが、時々は外して観ていました。


子ども達の中にはマスクをしたまま競技に出ている子も半分くらいいて、ちょっと心配になりましたね予防
(娘もマスクしたまま走ってたあせる)




私は、帰宅したら暑さと疲れでぐったりガーン


しばらく動けなくて、倒れ込んでいました泣き笑い泣




今日のにゃんこ猫



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー