こんばんは音符


ゴールデンウィークも最終日となりましたが、我が家ではちょっとした問題事が起こりましたびっくり



娘のスマホの電源が入らなくて、全く何も出来ない驚きガーンガーン


前からたまに電源が落ちたりして調子は悪かったみたいだけど、直前に落としたりとかはしてなくて、本当に急に何も触れなくなりました泣き笑い


電源が入らない時にする強制再起動と言うのも試しましたが、出来ませんでした汗



問い合わせをしたり、色々とありましたが結局…


新しいスマホを買いました昇天

私はスマホのことや機械関係にはめっぽう弱いので、全て夫任せ汗



色々な問い合わせや新たな契約などで、ほぼ一日終わりました笑い泣き


ほとんどのアプリなどはGoogleで紐付いているらしくて(?)、新しいスマホへの移行も出来ましたニコニコ


ただ……アイナナ泣くうさぎ


アイナナのGoogleアカウントの登録はしてなくて、IDなども控えてなかったので、引き継ぎが出来ていませんあせる
(私も何もしていなかったので、万が一の時の為に慌てて自分のIDなどを控えました。)


娘のランクは400超え。
また最初からになったりしたらショックすぎるネガティブガーン


運営さんに問い合わせのメールはしましたので、返信待ちです。


どうか無事に引き継ぎが出来ますように🙏びっくりマーク



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



クレーンゲーム機の上でくつろぐにゃんこ猫ハート



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたクローバー